人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【大黒埠頭に行ってきました】
茶ノ字くんが愛車の集いをするというので、連れてってもらいました。(なつ丸はお留守番)
大黒埠頭はしょっちゅういろんな車が集っていますが、この日はケタ違いでした〜

カレラGT、F40、F50、モデナさんにムルシェちゃん、
カウンタック、ダッチバイパー、悪魔ちゃん。
ポルシェぽろぽろ
ウマうまウシ牛うまウシうし


普段なら、めずらしいclioV6やエリーゼも
「普通」に見えてしまう恐ろしい空間…。

☆モーターショーで、フェラーリのブースにおねーちゃんが居ないのは
「車がおねーちゃんだから」と教わりましたが、ほんとに車が「エロい!」ですね。
私も、あのコ達の色気を目指すぞぉ!!
乗ってたおねーちゃん達ではなく、おねーちゃんな車のね
(↑だって、、水っぽかったんだもん)

★アーティストのスーパーカーは解散。
 残念です。+4愛
by tanishi_720 | 2005-01-31 13:21 | おでかけ街道