人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
給油中に地震!!
給油中に地震!!_c0060892_19385231.jpg皆様、地震は大丈夫でしたか?

この日は、愛知からやって来たマミーとばーちゃんを連れて観光ドライブをしていました。

大黒PAで休憩し、いざベイブリッジ!!と出発した処、毎度おなじみ首都高分岐ミス!!
マージ・マジ・マジーロ!!
やむなくK1を羽田方面へ。
一つめの出口は右側にあって出られず、、、
なつ丸がハラペコじゃなければそのまま回って行っても良かったのですが、ビミョーな腹具合だったので羽田出口で降りました。



幸い、すぐにスタンドを発見。
窓を拭いてもらいながら車内で地図をみていたところ、
なつ丸がわっさわっさと揺れ出したので、
「なんと激しい窓拭!!!」と思って顔を上げたら、
目の前のレガシィもわっさわっさ揺れているではありませんか!!
近くの街灯がぐねぐね揺れているのを観てようやく地震と理解(」゚ロ゚)」

「サス」の二文字がはっきり見えたひとときでした。

首都高の分岐を間違えて、やむなく降りた直後の出来事。。。
高速上だったら逆に気付かなかったのかなぁ?
とりあえず、自宅もなつ丸も無事でした。
スタンドの天井の、丸いおっきい電球はちょっと恐怖でした(^▽^;)

会社ではモニタの上のおもちゃが散乱。
灰皿も散乱(泣)


by tanishi_720 | 2005-07-25 19:57 | おでかけ街道