ブログトップ
よみうりランドで6周年
c0060892_18103422.jpg













KaNaちゃんと

おめでとう!ありがとう!Kaライフ6年生!

この日はよみうりランドへおでかけ。


目的は。。。

c0060892_1814841.jpg








きゃー!
ホンモノモールイマジン!!


c0060892_1814239.jpg









カイもどき・・・キモス

c0060892_18143752.jpg









野放し撮影会♪

でした♪(○゚ε゚○)

また、来るからね、なつ丸。
[PR]
# by tanishi_720 | 2008-02-17 18:16 | おでかけ街道
なつ丸の風景:3
c0060892_20385063.jpg向こうに富士山がみえたんだけど・・・
[PR]
# by tanishi_720 | 2007-12-15 20:39 | なつ丸の風景
なつ丸の風景:2
c0060892_20362787.jpgOBLIVION BALLへ
[PR]
# by tanishi_720 | 2007-12-14 20:34 | なつ丸の風景
なつ丸の風景:1
c0060892_11124949.jpgなつ丸の風景

特に記事はないけれど、
なつ丸のいる風景をちまちまと。


7周年おめでとう!
まこちゃんと。

[PR]
# by tanishi_720 | 2007-11-26 11:16 | なつ丸の風景
ひこにゃんに会いたい!
c0060892_216596.jpgひこにゃんに会いたい一心で、
なつ丸を彦根まで飛ばしました。
と言っても、実家に寄りつつなので、
帰省を兼ねた彦根遠足といった感じです。

←遠足日和!彦根は晴天なり!












c0060892_2162177.jpgとーさまとかーさまを連れて
実家を11時前に出発。
コンビニでおやつの買い出し。
駐車場が広いわ〜w

仮面ライダー電王の
『Perfect Action』を聴きながら
東海北陸道をえんやこら。










c0060892_2165063.jpg彦根I.Cを降りてからちょっと迷いつつ、
12時ぴったりに彦根城の駐車場に着。
















c0060892_2171270.jpgひこにゃ〜ん!!!

念願のツーショットは成らずとも、
生もちに触れられたので満足(*´∇`*)
と言い聞かせる。。。

この日はお城の前の広場に400人程集まったそうで、
ひこにゃんはひたすら人垣の中で芸を披露していました。
ex.ビリー/おっぱっぴ〜/イナバウアー/エアギターetc...

最後に握手しながら人垣を一周してくれる、
おさわりタイムが唯一のふれ合い( つ△`)アァー


c0060892_2174212.jpg最後に、お堀をぐるっと回って見つけた撮影ポイントで彦根城となつ丸と。

私のポーズは赤備えです(`▽´)

帰りはちょっと渋滞に巻き込まれつつ、実家へ。
いとまを惜しむ間もなく横浜へ出発!

はふ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
といった感じの彦根旅でした。

いえらいいえらい
[PR]
# by tanishi_720 | 2007-11-22 21:12 | おでかけ街道
はらはらエンプティー
c0060892_16413579.jpg最近、近所しかうろついていなかったなつ丸は、
給油のタイミングを逃していました。。。

出発時、すでにレッドゾーン。。。
最終的に、針は目盛りの外へww
←これ

以前のはらぺこ体験はこちら








c0060892_16501380.jpg上り坂だと
こんな恐ろしい表示になります(;´▽`A``

気が気でありませーん。












c0060892_16421190.jpgほとんどすっからかん状態で給油しても35L。
40L入ると思っていたのでちょっと意外でした。
だって、目盛り4つあるでしょ?













c0060892_16422778.jpgエッソの罠
せっかく、、、
せっかく100円値引券もってたのに。。。

ひどーい!o(´□`o)ぽんぽん!


今回の燃費
430.3km÷35.3L=12.2Km

総走行距離 65,288km

[PR]
# by tanishi_720 | 2007-07-25 16:40 | なつ丸食堂
なつ丸の日 5.0
c0060892_23594863.jpg五回目のなつ丸の日〜!
いぇい!
[PR]
# by tanishi_720 | 2007-07-20 23:59 | おでかけ街道
IkEAに集合!
c0060892_1272774.jpg












港北イケアに、かわゆい車があつまりましたよ〜♪

向かって左は、長野からお越しのパンチさん。みどりのKa
前日から引き続き、お疲れさまでした〜
なつ丸を挟んでそのお隣は、
三重からお越しのKSMさんとダンナさん。あかのSaxo

どちらも以前から、イケアに思いを馳せていた方達。
「イケアに行ってみたかったの〜♪」
という方を案内するのは、気合いが入って楽しいですね(`▽´)ノ
なのになつ丸の到着が遅くなってしまいました、ゴメンナサイ(_ _)

今回の締めは、ホットドックでは無くソフトクリーム☆
パンチさんの大盤振る舞いで、みんなでおいしく頂きましたo(*^▽^*)o~ごちそうさま〜♪
ソフトクリーム1つ\50!!

イケアの屋上でぷちも、なかなかいいですね〜♪
この日は空いていたので、港北ICの渋滞にも巻き込まれずスムーズでした。
帰りは都筑IC方面に逃げるのが得策、と。
[PR]
# by tanishi_720 | 2007-05-15 12:10 | おでかけ街道
スペシャルインポートカーショー2007
c0060892_1183543.jpg今年はアンパロ同盟からしょっぱーず氏が参加のため、なつ丸はお留守番。
この日は急きょ、午後から仕事が入ってしまったので、私は午前だけで退散。
なつ丸が参加していたら、そうはできなかったので、ナイス同盟ワーク(?)!

朝は、パンチさんのピカデリーちゃんがわが家までお迎えに来てくれたので、お台場までらくらくドライブでした(*´∇`*)
なつ丸と比べると、ちょっとごつごつした乗り心地なピカデリーちゃん。
わらわら〜 おめめキラキラ〜


c0060892_18415837.jpg今年もフォードのクラブが並んで展示。
手前から、モンデオ、マスタング、Ka。
この写真だと良く見えないけど、Kaだけ整列せず群がっておりますw
上の写真参照w






c0060892_1118485.jpg今年の参加はパンチさん、
たけさん、
しょっぱーずさん、
モトジマさん、
ここには写ってないのですが、すみません〜汗
104さん
と、
おまけのたにし。

あと、会場でお会いできたのはきりんさん。
洗車グッズありがとうございました!

来年もまた、みんなで楽しめるといいですね〜♪


c0060892_1129644.jpg今年のパネルは"カラー"をテーマに制作しました。
改めて数えると、7色もある日本のKa。
なんだかフィルムメーカー風だなと、自分では思っていたのですが、
パンチさんはベネトン風と表現していましたw
[PR]
# by tanishi_720 | 2007-05-14 19:09 | おでかけ街道
なつ丸のさんぽ
c0060892_14483993.jpgD突堤に来たよ。
あ、FDさんこんにちは。
[PR]
# by tanishi_720 | 2007-05-03 14:41 | おでかけ街道