ブログトップ
<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
はじめてのスタック。
c0060892_1653592.jpgここは静岡県、浜石野外センター。

山中に佇むなつ丸。
その足元は。。。。














c0060892_15323219.jpgどろどろぉ〜。

ホイールキャップの穴が見えない。。。

山道をえっちらおっちら、
4人フル乗車はきびしかったっ!

でもって会場に到着するやいなや、
ぬかるみにずるり!









c0060892_16103455.jpg押してダメなら引いてみな。
って事で、はじめて牽引されました。
キャップの取り外しで塗装はげそう。。。

いやぁ〜、ほんとにひとりじゃなくてよかった。
救出でお世話になったみなさんに感謝感謝☆です。










その帰り、
厳しかった登りとは反対に楽々スイスイかと思いきや、
ずるずる止まらないなつ丸。
ブレーキがスカスカする。。。。。
臭い。。。。。
エンブレもいまひとつ。。。。。。

帰ってからの分析によると、フル乗車の重量と、
スタックによる砂の侵入でブレーキの効きが悪くなってたのではないかと。

ふむ。

古いスタッドレスだったし、いい加減タイヤを新調しましょう。
エンジンオイルも変えましょう。(前回いつだっけな。。。)


c0060892_165466.jpg













なつ丸が連れて来てくれた景色
夜明けの富士山のミラーボール

NATURE WIND 2008
[PR]
by tanishi_720 | 2008-08-30 00:30 | おでかけ街道