ブログトップ
<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
フレンチカップ見学2005
c0060892_1750397.jpg

Z.さん優勝おめでとうございます☆

フレンチカップ2005 in つくば1000
おまけで連れてってもらいました、初筑波。
筑波といえば適性試験〜

では、おまけたにしの筑波レポート・・・

c0060892_18141754.jpgぶんぶん速いぞ、cupくん。
ロールバーのおかげでカメラの車載もばっちりです。











c0060892_18154858.jpg温存モードのお三方。
と、V6とcupくん。











c0060892_18185546.jpg温存中。












c0060892_1820265.jpg
Z.氏とQueenねーさまと頑張ったevo2 コレチさん(ひろくんみてる〜(*゚▽゚)ノ)
おめでとう☆お疲れさま〜!!

あ!ルノーのスピダーにちょっとだけ同乗させてもらいました。
ドアが開かない車に初めて乗った気がします。
アクロバティックな乗り降りが印象的でした(笑)
サーキットの感覚を思い出し、
ほんのちょっとだけ、なつ丸で走ってみたくなりました^-^;
[PR]
by tanishi_720 | 2005-06-07 18:37 | おでかけ街道
スペシャルインポートカーショー2005:報告1
c0060892_1729429.jpg
大佐にホイルキャップを磨いてもらっているなつ丸。ありがたいの図

お寝坊にはじまりお寝坊におわったS.I.S、、、
とても楽しかったです。


・・・こんな一日・・・
○ギリギリ遅刻の末、パンチさんと大佐になつ丸を磨いて頂きました。
○雑誌の取材では、わけわかんないポーズをとりました。
○Queenねーさまの手掛けたブースでは、1億5千万円の車やGT40を拝みました。

c0060892_1748065.jpg○ケミカル番長のブースではミウラさんに会い、
 参考出品のブラシに指をつっこみました。
 会長と番長とミウラさん







○あいたん特製のスパムむすびと惣菜ケーキ、Kojaさんみやげの西郷さんを上半身頂きました。
c0060892_1449152.jpg○104さんにみかん水を頂きました。
104さんみやげのみかん水@静岡限定とサバ太郎。








c0060892_1454636.jpg○ninja氏から廃棄ヒューズを頂きました。
ジャックから出た不要ヒューズとジャック。








○久々のラテンなお友達や、プジョーなお友達が訪ねてくれました。
○なつ丸を見つめる人を捕まえてはKaを売り込みました。
○あいたんと開場を抜けアクアシティに行き、ハワイ丼を食べ、お昼ねしました。
○閉会後ラテン仕込みの移動術(別名:迷走)を駆使し、ディナーを食べに行きました。
○最後に、パンチさんの戦利品を横流ししていただきました。m(_ _)m

「ブースで展示したリトフォ紹介パネル」
c0060892_16452339.jpg


パンチさん、隊長業お疲れ様でした(*゚▽゚*)
[PR]
by tanishi_720 | 2005-06-06 14:45 | おでかけ街道
教えて!エライ人!!
広島弁のわかる皆様へ

motoさ〜んTHE 名指し
「めちゃおいし〜!!」
「すっごいおいしい!!」
を広島弁で言うとどんな風になりますか?

教えてくださいm(_ _)m
よろしくおねがいします。
[PR]
by tanishi_720 | 2005-06-02 18:28 | 遊歩道
東京スペシャルインポートカーショー2005:告知
6月4日(土)お台場の東京ビックサイトで行われる
『東京スペシャルインポートカーショー2005』
Kaのオーナーズクラブ「LITTLE FORD」が出展します。
リトフォを代表するやんちゃKaに混ざって、なつ丸も参加します^-^;
ノーマルの見本として。。。
4色のKaが並ぶ中、アンパロ代表としてがんばってきま〜す!!
開場にお越しの際は、ぜひリトフォブースへお立ち寄りくださいませ☆

【会期】6月4日(土)10:00〜19:00 (5日は展示しません)
【会場】お台場・東京ビッグサイト 西ホール屋外展示場
【入場料】2,000円/日(税込)(ぴあ・ローソン。JRにて前売あり:1,700円)
【展示車参加】パンチさん(やんちゃグリーン)・104さん(やんちゃシルバー)・Ninja-Kさん(やんちゃレッド)・たけさん(やんちゃスーパーシルバー)・たにし(ノーマルブルー)
※リトフォ・オフミ掲示板より引用・一部修正させていただいてます(_ _)

業務連絡:パネル&アンケート進めてま〜す
[PR]
by tanishi_720 | 2005-06-01 14:58 | メンテナンス