ブログトップ
カテゴリ:アンパロカフェ( 4 )
IKEAでアンパログッズざっくざく
なつ丸と、もう、何度目のイケアでしょう。。。
今年に入ってすでに5回目ww
この日は、我が母上様の誕生日プレゼントを探しにやって参りました。

目的のものを持って、レジの前に辿り着いたらば、、、

出ました!夏グッズ広場!
※イケア港北は、レジ前のスペースに季節ものを陳列しています。
 突如現れ、じわじわと姿を消して行きます。ex.クリスマスグッズ


c0060892_16452264.jpgパラソル、
イス&テーブル、
ござ、
お出かけカバンに、
使い捨て食器!!


o(^^o)(o^^)oワクワク



←ランプは720価格!



c0060892_16453927.jpgなんとアンパロカラーではありませんか☆
他には、オレンジ/グリーンがありました。

リアルにアンパロカフェですよ(*´∇`*)




ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪






c0060892_16455130.jpg



←アンパラソル




ワクワク((o(^▽゚○)(○゚▽^)o))ドキドキ





c0060892_1646285.jpgやりたいなー。

どっかの河原で。

ないかなー。

そんな場所。





車検後、さっそく駆り出されたイケア。
天気が良かったので屋上へ☆

[PR]
by tanishi_720 | 2007-03-26 11:00 | アンパロカフェ
アンパロカフェ詳細
c0060892_1926893.jpg

裕貴さん、しふるさん、かーみっとさんありがとうございます。
今までの内容をまとめました。


**ドリンクメニウ**
○楽しいコーヒー(ブレンド)
○しるぷれっそ(エスプレッソ)
○ご容赦カプチーノ(カプチーノ)
※カプチーノは牛乳が用意できたらにしましょう。


**フードメニウ**
○楽しいクッキー
○もちよりスペシャル

**場所**
宴会場(わいわい部屋)の一角

**準備事**
しるふ家お願い分
エスプレッソマシーン
エスプレッソ豆
マメミル

かーみっとさんお願い分
お手手クッキー
ドリッパー・フィルター

マメミル
みやげ袋

たにし持参品
カフェ小道具
コップ(紙コップ二重にします)
コンディメント(ミルク・砂糖)
なつ丸クッキー
ドリッパー・フィルター(予備)
みやげ袋

なんだかスゴ〜イ。。。
[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-11 17:33 | アンパロカフェ
アンパロカフェ
c0060892_1926893.jpg
先走りロゴ

Amparo Kafe(アンパロカフェ)を、ほんぞろで開く事になりました。
いえいえ、そんなたいそうなものではありません。
私とかーみっとさんの「あんぱろ娘。」によるお茶会です。
とういう事で宣言してみましたヾ(;´▽`A``>かーみっとさん
詳しい事はここで相談しましょう♪
もちろん「あんぱろ兄貴。」の参加も大歓迎です☆
あいたんの「らじあんと姐さん。」も大歓迎です☆
[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-02 19:28 | アンパロカフェ
ぞろまでにしたい事
c0060892_22472233.jpgなつ丸の課題
・バッテリー交換
・プラグ交換
・タイヤ交換

バッテリーとプラグは、かーみっとさんのうちゅうちゃんをお手本にEXIDEとイリジウム・パワーに決定。

タイヤは、みくりんか、ヨコハマか、グッドイヤ〜か。



←意味も無く、
 オープン告知はがきをつくってみたり

[PR]
by tanishi_720 | 2005-06-23 22:50 | アンパロカフェ