ブログトップ
カテゴリ:遊歩道( 16 )
ありがとう、なつ丸
今夜はなつ丸と過ごす最後の夜。

明日、新しいオーナーさんの元へ嫁ぎます。

幸せにね。

だいすきだよ、なつ丸。
[PR]
by tanishi_720 | 2011-05-22 23:03 | 遊歩道
5周年!
おめでとう!
ありがとう!

なつ丸と暮らし始めて、
5年が経ちました(*´∇`*)


いろんな所に連れてってくれてありがとう。

いろんな人に会わせてくれてありがとう。


きっとこれからも、
こんな感じだろうね。

まだまだ、
まだまだ、よろしくね。

なつ丸。

c0060892_11345047.jpg













なつ丸の巣にて、イケコと
[PR]
by tanishi_720 | 2007-02-17 23:58 | 遊歩道
ぽつーん
c0060892_15593818.jpgわぁ!

気付いたら10月が空白!!

ほんとは山梨行ったり、伊豆行ったり、いろいろ活躍してたんだけど、
記事にしてもらえなかったのね。。。私に。。。


これまで、会社が終わった後に運転するのが苦手だったんだけど、
最近平気になりました。

なので、閉店間際のイケアに良く駆け込みます(*´∇`*)
もしくは、イケアに駆け込んでいたから平気になったのかもしれません。


これまた近所のユニーに駆け込んだ日の様子。
何故か哀愁。


ガソリンの価格がだいぶ落ちてきましたね(^^)
ありがたい☆
[PR]
by tanishi_720 | 2006-11-15 15:58 | 遊歩道
なつ丸の日2006
特に何もない平日だけど
ちょっぴり特別、なつ丸の日。

最近知ったんだけど
今日はいとこの誕生日なんだって。
Kくん誕生日おめでとう☆
[PR]
by tanishi_720 | 2006-07-20 16:36 | 遊歩道
目撃:野生の馬:御盆だし
車種のるつぼ、大黒PA。

t.氏とガマちゃんの早朝さんぽに、おまけで参加。
なつ丸はお留守番。

帰る姿だけですが、NEWマスタングを見ました!!
でもでも、良く見てもフォードのエンブレムが無い!!
そして、おしりにエンボスで何かかいてある…(マスタングでは無い)
S△I三三N、、、さ、サリーン???聞き覚えが・・・

家に帰ってから、スペシャルインポートカーショウの本をチェック。
サリーンというメーカー(?)の存在とロゴを確認。←目撃物と同じ♪
また別のページには、まんま「サリーンチューンのマスタング」
載っているではありませんか。
大黒で見かけた車体とは、色や柄等が違っていましたが、
いろいろなつじつまが合って気持ちのよい瞬間でした(^^)

そもそも何で新馬が居るの?とか、サリーンってなんだっけ?とかetc...

目撃の気分を例えるなら、アメリカに住んでいるハズの従兄(日本人)を、
突然街中で見かけた感じ、でした。(そんなイトコいませんが)

この時期に御先祖さまを見掛けるとは、やはり御盆ですね。。。
先祖返りな車だし。。。
[PR]
by tanishi_720 | 2005-08-14 23:03 | 遊歩道
Kaのスイッチ:ミラー
c0060892_17414869.jpgk23さんが以前、ご自身のブログでこのスイッチを取り上げていらっしゃいました。
便乗で〜す。

私には、こんな顔が見えます。たれみみ。

Kaのチャームポイントの一つ。
ドアミラーの角度調節スイッチ。
このアイコンがかわゆいです。
[PR]
by tanishi_720 | 2005-08-05 17:42 | 遊歩道
ぞろ:すてきアイテム2-3
c0060892_21224716.jpgあいたん謹製、スパムむすび〜♪
ウィルスじゃないですよ〜。
と、スパム缶ナプキン立て〜♪
(小物入れの上に注目)

ハワイの定番おにぎりだそうです。
スパムの塩加減と、ごはんの淡白さが素敵にマッチして美味しいです。
(あれ?今回もコーンごはんでしたっけ??)
あいたんのおかげで飢えをしのぐ事ができました(_ _)ごちそうさまでした。
ラップむきむきもありがとうございました。




c0060892_2122594.jpg104さんより、リラックマの携帯マスコット。
Haltoさん謹製、ぞろバッチとアンパロカフェバッチ。

このクマはなんと、ホテルの1Fにあったゲーセンで捕獲したそうです。
もうひとつキイロイトリもいただきました♪
現在、わが家の薬びんのフタにつけて使用しております(*^▽^*)
ストラップもありがとうございました☆
最近リラクマに目がなくて。。。(*´∇`*)





このバッチは、Halto家のスーパー缶バッチマシーンより生まれました。
限定でAKバッチまで作っていただいちゃいました♪
感謝(^人^)♪

----------------------------------------
S.I.Sの雑誌、先日ようやく見る事ができました。。。
ふふふふふ。。。。。

[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-28 21:22 | 遊歩道
ぞろ:すてきアイテム1
c0060892_2075416.jpgおんなのこドライバー必見!!
ぞろに参加するにあたり用意したアイテム。
日除け腕カバー!!
おばちゃんって言わないで〜

これはとても快適でした。
日焼け防止はもちろんですが、
直射日光が当たらないから暑くないし、
エアコンの直風もやわらげてくれるので、
変に寒く(冷たく)ならない。
ニットなのでムレず、いたって快適。
一つ注意することは、二の腕につくゴムの跡。
駐車場が近付いたらじりじりとゴムの位置をずらしていくのがポイントです。


あと、指のUV対策はマメにする事をオススメします(^▽^;)

フェリシモで購入。
[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-21 20:18 | 遊歩道
なつ丸の日!!
7月20日は、なつ丸の日です!!
ハンバーガーの日でもあるけど、、、

それだけ〜
[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-20 22:09 | 遊歩道
ぞろ前夜
どっきどっき
わっくわっく

<<今夜する事>>

・クッキーを焼く
・荷物の確認
・CDチェンジャーの中身チェック
・マジレンジャー録画予約

以上(`□´)

にゅふふふふふふふふふふ♪
[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-15 20:08 | 遊歩道