ブログトップ
カテゴリ:おでかけ街道( 73 )
ぞろぞろ本番:ダイジェスト後半
c0060892_1545211.jpg
c0060892_1551581.jpg
c0060892_1552777.jpg
c0060892_1554092.jpg
c0060892_1555269.jpg
c0060892_1563562.jpg
c0060892_1565928.jpg

[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-20 15:06 | おでかけ街道
ぞろぞろ本番:ダイジェスト前半
c0060892_1921726.jpg
c0060892_19552884.jpg
c0060892_19563431.jpg
c0060892_19573275.jpg
c0060892_1959869.jpg
c0060892_19592657.jpg
c0060892_2055445.jpg

[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-19 19:16 | おでかけ街道
行ぷち:足柄集合場所決定版!!
足柄組のみなさ〜ん。
「場」の字の↓ココ↓に決定で〜す!!
c0060892_17584322.jpg











足柄組イメージ
c0060892_18461939.gifc0060892_18463184.gifc0060892_18465137.gifc0060892_184772.gif



nonoさま、モトジマさんきりんさん(3orP)、ミクーさん(saxo)たけさんたにし

画像提供は、C3にお乗りのkazzenさんです!
こちらよりオリジナル待ち受け等、ダウンロードできますよ〜♪
kazzenさんのブログ→fivedoor Blog.
[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-11 18:07 | おでかけ街道
行きぷち:改訂2
早食いも味気ないので(渋滞も読めないし)、
昼食は集合場所のフルーツパークでとる事にしましょう♪
※とは言いつつ、好きなタイミングで食べちゃって構わないですよ!
 トイレ休憩のスキとか、車内とか(笑)

ミラクルフルーツ食べてみたいな〜。。。



足柄SA内の集合場所はこのへん↓(白丸・エネオス前)でいかがでしょ?
c0060892_19373979.jpg
[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-08 19:40 | おでかけ街道
行ぷち:改訂
足柄・牧之原それぞれ集合時間を30分早めました。
オフミ板もご覧くださ〜い。

13:00…はままつフルーツパーク
↑ (浜松西ICより約30分)
12:00…浜松西IC
↑ (所要時間:33分@通常・混雑時)
11:00…牧ノ原SA*昼食(早食い)
↑ (所要時間:1時間半@通常・混雑時)
09:00…足 柄SA
↑ (所要時間:56分/混雑時+14分〜29分)
07:30…東名川崎

07:00たに家発

()内ハイウェイナビゲータより、最寄ICで検索。

どうなんだろ〜(・・;)
余裕ある分には良いよね。。。
[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-06 20:09 | おでかけ街道
長野鮫
c0060892_19553060.jpgオオシャークユミコ。
長野の海で生まれ、C2に生息するサメさん。
美しい口内のギャザーと、
サラミアイが特徴です。
同C2内にチューシャークユミコ、ショーシャークユミコ(でしたっけ^-^;)も生息。
類似科目:新宿鮫



はっ!!(`ロ´;)
もしやユミコをひっくりかえして仰向けにすると、、、
鼻先と口が示す紋様は、シトロエン!!


c0060892_17142591.jpgわ〜(´▽`)





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
7/6 ユミコファミリーの正式名称判明!!
チューシャークユミコ→シャークユミコ
ショーシャークユミコ→コシャークユミコ

大変失礼いたしました(;´▽`A``
[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-05 17:30 | おでかけ街道
なんちゃってフレンチ
c0060892_1541281.jpgなつ丸はアメ車?イギリス?
国籍不明。。。
エライ方教えてください(_ _)

フランス車でない事は明らかですが、
行ってまいりました、フレフレエスト。

会場のカルフールの入口では、エスケープくんがお出迎えしてくれました。(売物)
中にいたフォードのお兄さんの目は、なつ丸に釘付け。うふ。

めずらしいフランス車が山のように来ている中、
一心不乱になつ丸を撮影する私。
そんなさなか、「なつ丸くんですよね」と声を掛けてくださった一人の青年。kazu-avn氏
c0060892_1543685.jpgあまりの親バカ真っ最中の出来事で動揺してしまい、なんだか挙動ってた気がします…
初対面なのに〜゚゚(´□`。)°゚

セニック娘。Yちゃん、見つけて声掛けてくれてありがと〜☆
おねーさんうれしかったわ♪うふ。

むぎ先生のボンネット講座もたのしゅうございました。
詳しくはまた後日レポートしますです。

途中「Kaっていいよね〜」
なんて声を掛けていただけて、なつ丸も私もウハウハでした♪
やっぱりなんかそういう仲間の集まりで、
そういう車なんですよね。Kaも。

日用品の買い出しと、車のイベントが同時に楽しめてとても有意義なひとときでした。
幹事のみなさまお疲れ様でした〜。

写真1△C3の彼方に潜むなつ丸。
写真2△ももんが画伯のエンジン安泰のお守り。ありがとうございました^o^

ところで、、、
EASTはESTと表記した方がよりおフランスかと思いましたです。。。

[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-04 15:19 | おでかけ街道
行きぷち:暫定詳細
行きぷちについて、
リトフォのオフミ板に以下の内容をカキコしました〜。

09:30…足 柄SA/首都圏組集合
11:30…牧ノ原SA/首都圏組+静岡組集合

大丈夫かな?
時間がおかしい、場所の変更希望などは、ここかオフミ板によろしくです。

ハイウェイナビゲータって便利ですばらしい機能だけど、
ICからSA/PAまでの距離/時間が検索できるようになるともっといいな〜。
と思います。
[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-01 18:33 | おでかけ街道
ぞろぞろ行き方計画
c0060892_18515832.jpg




遅刻しないように、公開逆算!!

浜名湖ガーデンパークに13:00集合
浜松西ICより約25分という事なので

浜松西ICにもろもろ考慮して12:00

ハイウェイナビゲータによると
通 常:東名川崎→浜松西=2時間55分
7/16:7時出発→3時間09分=10時09分着(渋滞予想込み)
   8時出発→3時間24分=11時24分
   9時出発→3時間38分=12時38分

7時に東名川崎だと早すぎて、8時だと休憩抜き?
うーん。
たに家から東名川崎までは20分くらい。
たに家を7時発、ちょこちょこ休憩すればちょうどかな〜。
む〜ん。

あ、行きぷちしませんか?>東名下り組のみなさま
オフミ&ぞろ板にカキコしときますです。
[PR]
by tanishi_720 | 2005-06-30 18:33 | おでかけ街道
どきどきエンプティー
c0060892_1541116.jpg

なつ丸の巣(駐車場)では、まだ1メータあるように見えたので余裕で出発。
(地面の傾斜マジック)

第三京浜、都築IC直前、なんという事でしょう、、、針は赤線上に。。。

もう引き返せないッス。

第三京浜、突入〜。オープン・ザ・ETC!!

気休めでオーディオOFF。(ロイクおあずけ)

ハラハラどきどき、はやる気持ちを押さえ、ECOラン。

いつものスタンドに到着〜!!
レッドラインから約14km走行。
メータは写真の位置へ。

給油の時、ビールのCMみたいな
「ごきゅっごきゅっ」って音が聞こえてきそうでしたとさ。

Kaオーナーのみなさま、赤線からまず10Kmはダイジョウブ。by なつ丸

本日の走行:78km
総走行距離:52,629km
腹:まんぷく

[PR]
by tanishi_720 | 2005-06-27 15:23 | おでかけ街道