ブログトップ
カテゴリ:おでかけ街道( 73 )
スペシャルインポートカーショー2006:参加しました
c0060892_2044568.jpg














今年のリトフォパネル

パンチさん、104さん、そしてClub "TEAM euro.M"のみなさんお疲れさまでした!!
天気や放置車両もなんのその、楽しい一日でしたね♪

遊びに来てくれたみなさんも、ありがとうございました〜o(*^▽^*)o~♪

<<一日の流れ>>
・用賀PAで仮眠
・バンパー磨き
・マグワイヤーズでお買い物
・リアワイパー交換
・アンパロ同盟集会(人だけ)
・"TEAM euro.M"インプ撮影乱入
・合同じゃんけん大会
・なつ丸パワーアップ

詳しくは追って。。。

c0060892_2051739.jpg















なつ丸の秘密
[PR]
by tanishi_720 | 2006-05-01 16:15 | おでかけ街道
第1回:大黒朝マックぷち
c0060892_19223266.jpg











撮影:むぎさん
と、とりあえず写真だけ!

c0060892_19224235.jpg
[PR]
by tanishi_720 | 2006-03-17 19:25 | おでかけ街道
予告さんぽ:そうだ、朝マックしよう。
気が向いたので朝マックしに行きます。
12日の日曜日、朝9:00、大黒PA。

気が向いたら、ぜひご一緒に(*´∇`*)

スーパーな車の見学できるかな〜♪
[PR]
by tanishi_720 | 2006-03-10 14:13 | おでかけ街道
納車4周年!
c0060892_22184425.jpg












(*゚▽゚)/゚・:*【祝!4周年】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとう!ありがとう!
先日、なつ丸は納車4周年を迎えました(≧▽≦)
リトフォのみなさんをはじめ、諸先輩方のおかげです!!
ありがとうございます!!!

これを機にこのブログもぼちぼち再開させていく所存でございます(^▽^;)
って事で予告を、、、

『なつ丸のキーを車内に閉じ込めちゃった事件!』
をお送りします!お楽しみに〜♪
[PR]
by tanishi_720 | 2006-02-17 21:58 | おでかけ街道
河原へ
c0060892_21434320.jpg友達が企画してくれたBBQに参加してきました。

多摩川の駐車場は朝早くに満車になるらしい、という事で早起き。
したにも関わらず、道を間違えてうろうろ。
7時ちょい過ぎに辿り着き、ギリギリセーフ。
その後、ものの数分で満車。
あぶなかった〜(;´▽`A``

ここは10月1日から有料になったそうで、
料金は500円/1日でした。

帰りは砂ぼこりで真っ白。
洗車したばっかりなのに〜(´^`)


週末の走行:127.5km
総走行距離:55,282
腹:1/4

[PR]
by tanishi_720 | 2005-10-04 21:59 | おでかけ街道
早朝カフェ〜
c0060892_1641457.jpg最近、周りのクルマな方々の間で、
早朝のカフェオフが熱く、つられてなつ丸も
朝カフェデビューして参りました。

普段はおフランスの車が多いのですが、
この日は天気が怪しかったせいか、
ジャポネな車とヨーロピアンが半々でした。

メンバーが変わらないのに、
車が違うってどういう事でしょうねぇ(*´∇`*)






実家に帰ったのは3週間前。
なので3週間ぶりのなつ丸(;´▽`A``

オイル交換、バッテリー交換もまだ(;´▽`A``


ですが、元気です。。。


週末の走行:242.5km
総走行距離:55154.5km
腹:3/4

[PR]
by tanishi_720 | 2005-09-26 16:55 | おでかけ街道
帰省新記録
c0060892_1754484.jpg今回は、おさななじみさんを乗せて帰省しました。

彼女は、平均通話時間1時間半(美容と通話料を考慮して自主規制込)の
お相手なので、車内はきゃぴきゃぴ☆
おかげで眠くならず、これまでの帰省所要時間(6時間)を塗り替える事ができました!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

22:30頃>東名川崎
 ↓
03:00頃>一宮西

四時間半☆ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

帰りに12時間かかったって事はナイショの話★
[PR]
by tanishi_720 | 2005-09-09 11:45 | おでかけ街道
店長さんの趣味かしら
c0060892_16244637.jpg家から一番近所のABに、
Kaのミニカーが居ました。
しかもアンパロブルー。

この日は、ラジアント(赤)の同色バンパーちゃんとすれ違いました。
まっかっか〜のKaです。

最近、kaとの遭遇率が高いです。

今夜、愛知に帰省します。
果たしてKaとは遭遇できるでしょうか?

毎度おなじみ、実況中継はコチラ↓にて☆
http://blog.drecom.jp/tanishi_720/
[PR]
by tanishi_720 | 2005-09-02 16:26 | おでかけ街道
目撃:ヒッチハイカーの人
先週、都内に出ようと第三京浜の都筑インターへ向かっていました。
いつもの道をやや慌てて走っていると、道ばたに青年が一人。
手には段ボール。
段ボールには「北関東」の文字。

はじめてヒッチハイカーの人を見てしまいました。どきどき

ヒッチハイカーさんを拾いたかったのは山々でしたが、
「北関東」が判らず。。。「北関東」ってどこ?どこ?どこ?どこってば???←その時の頭の中

やや慌てていたので、
停まって「それってどの辺ですか?」
と聞く余裕もなかったんですねぇ。
残念無念。

北の関東って事は、那須とか、、、かな?

c0060892_138544.jpg













8月の環八となつ丸
[PR]
by tanishi_720 | 2005-08-14 01:39 | おでかけ街道
給油中に地震!!
c0060892_19385231.jpg皆様、地震は大丈夫でしたか?

この日は、愛知からやって来たマミーとばーちゃんを連れて観光ドライブをしていました。

大黒PAで休憩し、いざベイブリッジ!!と出発した処、毎度おなじみ首都高分岐ミス!!
マージ・マジ・マジーロ!!
やむなくK1を羽田方面へ。
一つめの出口は右側にあって出られず、、、
なつ丸がハラペコじゃなければそのまま回って行っても良かったのですが、ビミョーな腹具合だったので羽田出口で降りました。



幸い、すぐにスタンドを発見。
窓を拭いてもらいながら車内で地図をみていたところ、
なつ丸がわっさわっさと揺れ出したので、
「なんと激しい窓拭!!!」と思って顔を上げたら、
目の前のレガシィもわっさわっさ揺れているではありませんか!!
近くの街灯がぐねぐね揺れているのを観てようやく地震と理解(」゚ロ゚)」

「サス」の二文字がはっきり見えたひとときでした。

首都高の分岐を間違えて、やむなく降りた直後の出来事。。。
高速上だったら逆に気付かなかったのかなぁ?
とりあえず、自宅もなつ丸も無事でした。
スタンドの天井の、丸いおっきい電球はちょっと恐怖でした(^▽^;)

会社ではモニタの上のおもちゃが散乱。
灰皿も散乱(泣)


[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-25 19:57 | おでかけ街道