ブログトップ
【都内を駆け回るアーバンな一日】
本日の最終目的は、パンチさん@東京出張とのディナーです。

まずは目黒の散髪屋さんへ。c0060892_12242431.jpg
時間に余裕があったので、
なつ丸銭湯(スタンドの洗車機)へ立ち寄り。
しばらく前からアンテナの根元にヒビが入ってるのよね…

目黒通りで、512TRさんとぷち…
ぷっちぎり。

散髪屋さんでは美容師のぴ〜ちゃんに「かわいい車ですね〜」
と言われてほくほく♪

次は目黒駅に、うけさんをお迎え。
またもや「なつ丸はかわいいね〜」と言われほくほく♪

五反田駅をまわって(不本意)環八沿いのダイニングへ。
仕事の打ち合わせです。
窓際は、昼下がりの太陽で暑い位でしたが、
なつ丸Viewは譲れません!!(だって駐禁コワイもん…)

うけさんを目黒駅へ送りつつ、パンチさんをお迎え。
パンチさんとは半年まではいかないけど、
久しぶりに御会いするはずなのに一週間振りくらいの感覚でした(*´∇`*)

リトフォ内でもプチ(オフ)率の高いパンチさんですが、
なつ丸に乗ってもらうのは初めて。
ベテランのKa乗りを乗せて運転するのは緊張します。
しかも、いきなり首都高!!
おんが〜(´□`。)
渋滞してたのと、P-ナビ(パンチさんナビ)が超優秀で
無事、都庁のウラまでたどりつけました♪
都庁Love

c0060892_12243525.jpgなつ丸は新宿東口駐車場でお留守番。
(新宿を通過した事は何度もあるけど、駐車したのは初めて。
よってデビュー。)

美味しい中華をごちそうさまでした
21時のあずさでパンチさんは長野へ。


私はなつ丸の待つ駐車場へ。
さてさて、さっき食事したレストランと、この駐車場は提携
しているので2時間半は無料のはずなのですが、
どうもお店の人がくれた駐車サービス券は間違ってる様子。
(提携駐車場がいくつもあるのですよ)
案の定、「これはうちでは使えないよ〜」と言われました、が、
「え〜、でも〜」と交渉したら
1時間のサービスをつけてくれました。
しかーし、これじゃあ納得いきません!
パンチさんがあらかじめ、プリントアウトして来てくれた
提携駐車場の地図とレシートを見せて「ごね」ましたヽ(゚д゚)ノ□"
(これには利用料金と駐車料金のサービス時間が書いてあるんです)

そしたら合計3時間半、無料になりましたv(・_・)

なつ丸とアルタ前を通りながら、c0060892_12244694.jpg
「東京に居る私」の実感にちょっとシビレたのでした。
(地方出身者の特権だね!)

本日の走行:96km
総走行距離:49674km
腹:3/4

[PR]
by tanishi_720 | 2005-02-05 12:23 | おでかけ街道