人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
2/6 なつ丸圏央道デビュー(めいびー)
【パンダ見学に、上野入間まで行ってきました】

ジョニーさん(仮免)は、前回のプント見学の帰り道
偶然出会ってしまったパンダに心を奪われてしまったご様子。

そんなジョニーさんの「卒検アゲイン記念」に、
茶ノ字くんの音頭でパンダ見学へ行く事になりました。

ぴかぴかのドライブ日和♪
不気味な位、都内の道は空いていました。
目黒からジョニーさん経由で関越道:練馬ICへ。
関越はFORDの100周年イベント以来だね〜>なつ丸(710さんおげんきですか〜?)

練馬から狭山日高ICまでも、あっという間。
途中、フォーカスSTくんにぶち抜かれました(^▽^;)
ICを下りてしばらく後、駐車中のラジアントちゃんを発見!!
でもステッカーは確認できず…

「町の小さなイタ車屋さん」に到着。
にゃんと!!ここの御主人は以前、Kaに乗っていたそうです♪
しかも、育った土地がジョニーさんと同じだったり、店内には、
私が以前仕事で作った「トレーラー型ティッシュBOX」が飾ってあったりして、
何かとご縁のあるお店でした。
偶然は2つまで、3つめの偶然は「必然」と言うとか言わないとか(*´∇`*)

2/6 なつ丸圏央道デビュー(めいびー)_c0060892_1243567.jpgさてさて、
ジョニーさんのお目当ては
モナコブルーのパンダさん。
あまり居ないお色だそうです。
でも今日のところは見学のみ。



帰り道はジョニーパンダの命名大会でした。
(私の中ではナナコ、ナンバーは775!)

本日の走行:207.4km
総走行距離:49,882km
5万kmまであと:118km!!
腹:1/4

by tanishi_720 | 2005-02-06 12:00