ブログトップ
IkEAに集合!
c0060892_1272774.jpg












港北イケアに、かわゆい車があつまりましたよ〜♪

向かって左は、長野からお越しのパンチさん。みどりのKa
前日から引き続き、お疲れさまでした〜
なつ丸を挟んでそのお隣は、
三重からお越しのKSMさんとダンナさん。あかのSaxo

どちらも以前から、イケアに思いを馳せていた方達。
「イケアに行ってみたかったの〜♪」
という方を案内するのは、気合いが入って楽しいですね(`▽´)ノ
なのになつ丸の到着が遅くなってしまいました、ゴメンナサイ(_ _)

今回の締めは、ホットドックでは無くソフトクリーム☆
パンチさんの大盤振る舞いで、みんなでおいしく頂きましたo(*^▽^*)o~ごちそうさま〜♪
ソフトクリーム1つ\50!!

イケアの屋上でぷちも、なかなかいいですね〜♪
この日は空いていたので、港北ICの渋滞にも巻き込まれずスムーズでした。
帰りは都筑IC方面に逃げるのが得策、と。
[PR]
by tanishi_720 | 2007-05-15 12:10 | おでかけ街道