ブログトップ
ぞろ:すてきアイテム2-3
c0060892_21224716.jpgあいたん謹製、スパムむすび〜♪
ウィルスじゃないですよ〜。
と、スパム缶ナプキン立て〜♪
(小物入れの上に注目)

ハワイの定番おにぎりだそうです。
スパムの塩加減と、ごはんの淡白さが素敵にマッチして美味しいです。
(あれ?今回もコーンごはんでしたっけ??)
あいたんのおかげで飢えをしのぐ事ができました(_ _)ごちそうさまでした。
ラップむきむきもありがとうございました。




c0060892_2122594.jpg104さんより、リラックマの携帯マスコット。
Haltoさん謹製、ぞろバッチとアンパロカフェバッチ。

このクマはなんと、ホテルの1Fにあったゲーセンで捕獲したそうです。
もうひとつキイロイトリもいただきました♪
現在、わが家の薬びんのフタにつけて使用しております(*^▽^*)
ストラップもありがとうございました☆
最近リラクマに目がなくて。。。(*´∇`*)





このバッチは、Halto家のスーパー缶バッチマシーンより生まれました。
限定でAKバッチまで作っていただいちゃいました♪
感謝(^人^)♪

----------------------------------------
S.I.Sの雑誌、先日ようやく見る事ができました。。。
ふふふふふ。。。。。

[PR]
by tanishi_720 | 2005-07-28 21:22 | 遊歩道