人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なんちゃってフレンチ
なんちゃってフレンチ_c0060892_1541281.jpgなつ丸はアメ車?イギリス?
国籍不明。。。
エライ方教えてください(_ _)

フランス車でない事は明らかですが、
行ってまいりました、フレフレエスト。

会場のカルフールの入口では、エスケープくんがお出迎えしてくれました。(売物)
中にいたフォードのお兄さんの目は、なつ丸に釘付け。うふ。

めずらしいフランス車が山のように来ている中、
一心不乱になつ丸を撮影する私。
そんなさなか、「なつ丸くんですよね」と声を掛けてくださった一人の青年。kazu-avn氏
なんちゃってフレンチ_c0060892_1543685.jpgあまりの親バカ真っ最中の出来事で動揺してしまい、なんだか挙動ってた気がします…
初対面なのに〜゚゚(´□`。)°゚

セニック娘。Yちゃん、見つけて声掛けてくれてありがと〜☆
おねーさんうれしかったわ♪うふ。

むぎ先生のボンネット講座もたのしゅうございました。
詳しくはまた後日レポートしますです。

途中「Kaっていいよね〜」
なんて声を掛けていただけて、なつ丸も私もウハウハでした♪
やっぱりなんかそういう仲間の集まりで、
そういう車なんですよね。Kaも。

日用品の買い出しと、車のイベントが同時に楽しめてとても有意義なひとときでした。
幹事のみなさまお疲れ様でした〜。

写真1△C3の彼方に潜むなつ丸。
写真2△ももんが画伯のエンジン安泰のお守り。ありがとうございました^o^

ところで、、、
EASTはESTと表記した方がよりおフランスかと思いましたです。。。

by tanishi_720 | 2005-07-04 15:19 | おでかけ街道