ブログトップ
ココナツ補充
ご心配おかけしました!!
ココナツの香りも、装いも新たに再開です!!

あたたかいメール、コメントありがとうございました。
うるうる。
ものすごく嬉しかったですぅぅぅ。゚゚(´□`。)°゚。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

乗車した黒人のおじさまに「グッドスメェ〜ル」(いいにおい)と言わしめた
ココナツの香り。
なんと言っても「なつ丸」の「なつ」はココナツのナツ。
出会った時、すでにココナツくさかったから「なつ丸」。
前のオーナーさんの趣味だったのでしょう。
車と共に香りも引き継いでいます。

匂いの元はいろいろ試してみたのですが、写真のコレが一番良い様です。

c0060892_17193620.jpgなつ丸withココナツスメールの素敵な特徴☆
長時間車内に居るとなつ丸臭が服に移り、帰宅後
「あら、アナタなんだか甘い匂いがするわね。。。」
なーんてオクサマに怪しまれることウケアイです。
修羅場ご希望の方はご連絡ください(冗談デス)


夏場の熱気+ココナツもまたオツでございます。
むわ〜


本日の走行:23km
総走行距離:52551
腹:まもなくレッドゾーン


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いつもと変わらぬペースの更新で復活できました、、、
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくです。

[PR]
by tanishi_720 | 2005-06-13 17:57 | メンテナンス