人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
フレンチカップ見学2005
フレンチカップ見学2005_c0060892_1750397.jpg

Z.さん優勝おめでとうございます☆

フレンチカップ2005 in つくば1000
おまけで連れてってもらいました、初筑波。
筑波といえば適性試験〜

では、おまけたにしの筑波レポート・・・

フレンチカップ見学2005_c0060892_18141754.jpgぶんぶん速いぞ、cupくん。
ロールバーのおかげでカメラの車載もばっちりです。











フレンチカップ見学2005_c0060892_18154858.jpg温存モードのお三方。
と、V6とcupくん。











フレンチカップ見学2005_c0060892_18185546.jpg温存中。












フレンチカップ見学2005_c0060892_1820265.jpg
Z.氏とQueenねーさまと頑張ったevo2 コレチさん(ひろくんみてる〜(*゚▽゚)ノ)
おめでとう☆お疲れさま〜!!

あ!ルノーのスピダーにちょっとだけ同乗させてもらいました。
ドアが開かない車に初めて乗った気がします。
アクロバティックな乗り降りが印象的でした(笑)
サーキットの感覚を思い出し、
ほんのちょっとだけ、なつ丸で走ってみたくなりました^-^;
by tanishi_720 | 2005-06-07 18:37 | おでかけ街道