ブログトップ
スペシャルインポートカーショー2005:報告1
c0060892_1729429.jpg
大佐にホイルキャップを磨いてもらっているなつ丸。ありがたいの図

お寝坊にはじまりお寝坊におわったS.I.S、、、
とても楽しかったです。


・・・こんな一日・・・
○ギリギリ遅刻の末、パンチさんと大佐になつ丸を磨いて頂きました。
○雑誌の取材では、わけわかんないポーズをとりました。
○Queenねーさまの手掛けたブースでは、1億5千万円の車やGT40を拝みました。

c0060892_1748065.jpg○ケミカル番長のブースではミウラさんに会い、
 参考出品のブラシに指をつっこみました。
 会長と番長とミウラさん







○あいたん特製のスパムむすびと惣菜ケーキ、Kojaさんみやげの西郷さんを上半身頂きました。
c0060892_1449152.jpg○104さんにみかん水を頂きました。
104さんみやげのみかん水@静岡限定とサバ太郎。








c0060892_1454636.jpg○ninja氏から廃棄ヒューズを頂きました。
ジャックから出た不要ヒューズとジャック。








○久々のラテンなお友達や、プジョーなお友達が訪ねてくれました。
○なつ丸を見つめる人を捕まえてはKaを売り込みました。
○あいたんと開場を抜けアクアシティに行き、ハワイ丼を食べ、お昼ねしました。
○閉会後ラテン仕込みの移動術(別名:迷走)を駆使し、ディナーを食べに行きました。
○最後に、パンチさんの戦利品を横流ししていただきました。m(_ _)m

「ブースで展示したリトフォ紹介パネル」
c0060892_16452339.jpg


パンチさん、隊長業お疲れ様でした(*゚▽゚*)
[PR]
by tanishi_720 | 2005-06-06 14:45 | おでかけ街道