ブログトップ
こどもの日 ヨーゲンドライブ
c0060892_1532930.jpg
なつ丸と高層くんシリーズ1 タンドマークタワーとなつ丸。

Z.氏が大プッシュしているソフトクリームを求めて、みなとみらいへ行って来ました。

本日の道連れは、高校からのなかよしさん、こいで氏です。
この春からこっちの大学院へ通いはじめたとの事で、上京6年(横浜歴1年半…)のワタクシが先輩ヅラしてドライブです。

c0060892_15121411.jpgフルーツとヨーグルトをミックスしたソフトクリームです。
私はピンクグレープフルーツ、こいで氏はキウイで注文。
(種類がいっぱいあって、かな〜り悩みました^-^;)

こいで氏から一口拝借。。。
キュ〜ゥイ〜(>.<)
作られたおいしさじゃなくて、キュウイそのものの味!
私の方もグレ〜プフル〜ツだったんだけど、キュウイはほんとにキュウイ!!!!!天然の味がする〜


得意なフルーツだともっとおいしいに違いない、、、
次はバナナだ!!
なんだかんだと全種制覇の予感。。。

c0060892_15373528.jpg





こいで氏となつ丸。
2年ぶりだね。
[PR]
by tanishi_720 | 2005-05-16 15:49 | おでかけ街道