ブログトップ
5/1 カレーツーリング
c0060892_16293344.jpgc0060892_1629447.jpgc0060892_16295851.jpg










↑前日WAXをかけたのでぴかぴか♪うれしい記念。
まだゲートはコワイです。
なつ丸の巣から海老名まで30分で到着。写真の時刻は撮影した時刻です。

c0060892_163134100.jpgc0060892_16315094.jpgc0060892_1632199.jpg










なつ丸がんばりました。
時速140km(なつ丸の最高速)…いっぱいいっぱいの高速の後は。。。
公道(峠?)謎の林道(?)を高速並みの速度で駆け抜ける皆様(T▽T)
しのいの走行会がオーバーラップ。。。
さすがに、ここではお砂遊びが出来ないので慎重に…
焦げ臭くなったなつ丸と、皆様の元へ辿り着いた時はほんとに頭まっちろ(~д~*)
本気で、変態!!!!!と思いましたよ…
富士山が見下ろすパーキングで初のMINI体験をさせていただきました♪
エンストしなかったぞ! えへん( ̄‥ ̄)

c0060892_1634324.jpgc0060892_16352219.jpgc0060892_16354647.jpg










↑秘技!サンルーフちょんまげショット!!
ふふふ。
そして目的のカレー。上限が中辛の私には厳しい辛さでした。。。(〃゚д゚;Aはふ〜
帰りはジョニー氏とゆっくり帰りました。
東名高速の疲れを癒すのは、なんたってソフトクリームです。
浜名湖のソフトがまた美味しい♪

皆様、貴重な変態体験をありがとうございました〜(≧▽≦;)


本日の走行:361.5km
総走行距離:51,557km
腹:3/4


おまけ
c0060892_17483132.jpg
このあと撮った写真はZ.さんブログに(一番下の集合写真)。
[PR]
by tanishi_720 | 2005-05-09 15:42 | おでかけ街道