人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
窓ふき
おおざっぱなO型なので、
窓が多少よごれていても、あまり気にしていませんでした。

しかーし、砂利の駐車場になってからはそうも言っていられず、
出発前に窓ふきをするようになりました。
水を入れたボトル(スプレー)とタオルを車内(ドリンクホルダー)に常備して
しゅっしゅ〜。きゅっきゅ〜。とやっています。

が、先日は車内にタオルがありませんでした。(洗濯したため)
家までは徒歩1.5分。戻るのはびみょ〜にめんどくちゃい。
そこで思い出しました!!
あの窓フキの存在を!!

後部座席左側、密やかな収納BOXに仕舞いっぱなしだった窓フキを取り出し、
Kaもどきのイラストをぺり〜とめくり、中身をとりだすと、
かろうじてウェット、、、、

未開封だったのに…
3ヶ月も車内に放置しちゃいけませんね。
ん?もしやこれが標準?

4/25 sat.
本日の走行:131km
総走行距離:51,051km
腹:1/4
窓ふき_c0060892_18514025.jpg

by tanishi_720 | 2005-04-25 18:57 | メンテナンス