ブログトップ
スガキヤレポート2
今日は、巣鴨の偏差値ageageゆかぴ&UKカップルとデートです。

|たにしはルートマップを使った!
|駒沢公園通りを覚えた↑LVEL UP↑
|霜降橋の交差点に着いた!!

なつ丸Viewのお店でまったりした後、昨日に引き続き『スガキヤ』へ!!!

運転中の為、写真が無くて残念なのですが、
後部座席のUKさんがプリングルスおじさんを使って地図をみていました(゚▽゚)

早稲田通りと目白通りを間違えて目白散策もしてしまいましたが、無事着。
今日のなつ丸は明治通り沿いの[P]で御留守番。

小学校からのくされ縁、ゆかぴはもちろん愛知出身。
今回のオープンを知らせてくれたのは何を隠そうこの彼女(^▽^)
ずっと都民のUKさんは平静ですが、ゆかぴが大興奮だったのは言うまでもありません。

中部メニューとの違い(甘いものが無い…たまごが無い…)
に物足りなさはありましたが、独特のスープ&麺に本日も満足。

昨日の帰り、茶ノ字氏が食べれば良かった〜とつぶやいた「どて丼」を
早速わたくしが食べてみました。
おいし〜♪
これは昨日の味噌かつと違い、正しい尾張の味! ビバ赤味噌!!

わざわざ通う事はないだろうけど、
巣鴨まで出る時は定番になりそうです(^▽^)

本日の走行:140.5km
総走行距離:50,429km
腹:まんぷく

なつ丸食堂
今回の燃費:12.32km/L
今回の食事:31.28L=\3,597(\115/L)

[PR]
by tanishi_720 | 2005-03-06 15:43 | おでかけ街道