ブログトップ
スガキヤレポート1
中部地方のMost famous ラーメンショップ『スガキヤ』が
ついに東京、高田馬場にオープンしました(04.12/26)♪

わーいわーい

愛知出身の私にとっては「ういろう」よりも故郷の味。
インスタントも出ているけど、本物とは似て非なる…。

さっそく「名古屋」出身の茶ノ字氏と行って参りました。

<ルート>
ディーラー→??記憶が…??→明治通り→早稲田通り(路駐)→着

c0060892_1715854.jpgどきどきわくわくO(≧▽≦)O
数年ぶりのスガキヤはちゃんとスガキヤでした♪(でも、ちょっと濃い?)
味噌かつもちょっと食べたけど、これは尾張の味じゃ無いな〜(やけに甘がね)

明日も(?!!!)無事につけるかな?

本日の走行:193.5km
総走行距離:50288.5km
腹:ペコリ



ケータイの機種変しました!写真が大きい!!!
つぶたろう(前ケータイ)からデータを送り忘れたので写真の写真になってしまいました(^▽^;)


※あと、電話帳のデータが移植できなかったので、私のアドレスを知っていらっしゃたら名前と電話番号をメールしてくださると泣いて喜びます〜(_ _)よろしくです〜

[PR]
by tanishi_720 | 2005-03-05 16:34 | おでかけ街道